揚げ茄子のワイン煮と、必要なモノについて考える。 レシピあり

揚げ茄子のワイン煮と、必要なモノについて考える。
  1. 3
    おいしそう!

"断捨離"って言葉を耳にして久しいが、 震災以降、「自分に本当に必要なモノは何なのか」を 考えるようになったヒトも多いはず。 我が家も色んなものが落ちて割れたりしたが、 だからといって生活に深刻なダメージがあるわけでもなく 「あぁ、アレは無くても良かったモノだったのね。。。」なんて 気づいたりして。 食べるモノはさっさと食べて、使えるモノはどんどん使う。 要らないモノはリサイクルへ。 そもそも必要......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪