ピーマンと牛肉のオイスターソース炒めと、うなビール レシピあり

ピーマンと牛肉のオイスターソース炒めと、うなビール
  1. 1
    おいしそう!

蒸し暑いこの時期は さすがのアテクシも食欲減退・・・ 本格的な夏を迎える前にこれじゃいかん!と 築地に出掛け、場外の「にっしん太助」で 旨安の「うな丼」を食べたよーーー!! (もちろん生ビールも添えてね♪) 築地の賑わいからもパワーをもらったので またしばらくコレでがんばれるかと。←単純 でもって 今日は旬のピーマンと牛肉でちゃっちゃっと オイスターソース炒めを作ったよ。 やっぱりこれにもビールか......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪