スパイスが香る!チキンベジタブルスープ レシピあり

スパイスが香る!チキンベジタブルスープ
  1. 10
    おいしそう!

ハローエブリワン。 今日は筋肉(カラダ)が喜ぶ、スパイス香るスープだ。シティの冬は寒いからな。スパイスを使うか抱き合うことでしか暖まれないよな。 といっても辛いわけではなく、あくまでも「香りとしてのスパイスを楽しむ」スープだ。シティの男はもちろん、わんぱくなキッズたちにもおすすめさ。 そして言っておくが、今日のスープは恐ろしく簡単だ。簡単すぎて、私なら目をつぶったまま、小指一本で作ることも可能......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。