味がしみすぎてごめんなさい。それは圧力鍋の仕業なんだよ鶏大根 レシピあり

味がしみすぎてごめんなさい。それは圧力鍋の仕業なんだよ鶏大根
  1. 6
    おいしそう!

ハローエブリワン。 頑固な大根をしっかり柔らかくして、なおかつ味をしみ込ませたい。そんなワガママを叶える魔法の道具を君は知ってるかい? ATSU-RYOKU-NABEというものがあるんだが、これはシティの男だったら必ず持っているべき道具なんだ。 どこに売ってるかって? それは教えられないな。答えを教えることは簡単だが、シティの男に必要なのは「考える力」なんだ。悩むな、考えろ。その先に光は見えて......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。