ガッツリ!目玉焼きサラダ/木村日誌更新しました レシピあり

ガッツリ!目玉焼きサラダ/木村日誌更新しました
  1. 2
    おいしそう!

私はサラダを「料理におけるサイドメニュー」だと思っておりました。所詮葉っぱだろと。女子力高めのアイテムだろと。しかし今、こう思うのです。 サラダは男の主食だと。 シティでタフに生きる男としては、肉ばかり食っているわけにもいかないのですよ。こうやってしっかり野菜をとってこそ、最高のパフォーマンスを発揮できるというものです。 え、野菜が見えないって? ハハハッ、心の眼で見れば自ずと見えてくるはずで......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。