刻みタマネギの生姜焼き レシピあり

刻みタマネギの生姜焼き
  1. 4
    おいしそう!

その日の午前中、私はそわそわしていました。仕事をしても手につかないというか、なんだか上の空でした。 ──遡ること数時間前 私は朝の5時に目覚め、早朝サイクリングがてら、近所の河川敷にあるバスケットコートにシュート練習をしに行きました。 梅雨入りしたとはいえ、その日は天気も良く、運動するのにちょうどいい気候でした。30分程シュート練習で汗を流して「今日もいいコンディションだぜ」などと呟き、河川敷......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。