自家製ノンオイル青じそドレッシングの水菜大根サラダ レシピあり

自家製ノンオイル青じそドレッシングの水菜大根サラダ
  1. 3
    おいしそう!

それはある朝のことでした。 小鳥たちのさえずりで目覚めた私は、いつものように朝食の準備をしようと冷蔵庫を開けました。なにを作ろうかと寝ぼけまなこで色々見ていると、なんと買ったまま使われていなかった大葉があるのではないですか。 なぜッ! こんなにも愛しい大葉のことを忘れていたんだ──! 私はそのシワシワになりかけた大葉をとっさに抱きしめて、何てことをしてしまったんだ!と思うと同時に、彼の息吹を確......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。