キャベツナあんかけチャーハン レシピあり

キャベツナあんかけチャーハン
  1. 2
    おいしそう!

ツナ缶を使うときに、端っこの方に詰まったやつって中々取りづらくないですか? スプーンでほじくったりしてみるのですが、ちゃんと取れないので、指でほじくってみたんですよ。 そしたらですね、缶の切り口で指をスパァーッとやっちまいましてね。流血騒ぎですよ。 もうね、なんだか全てやる気なくなっちまいましたよ。血がドブァーですもん。 なので本日はやる気のない感じでレシピに突入です。だれかーサビオ持ってきて......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。