サンドイッチモーニングとクーとノン

サンドイッチモーニングとクーとノン
  1. おいしそう!

今日も5時スタートのお散歩🐕 いつものように ノンは私が起きてくるのを サークルの中をぐるぐるまわって まってます クーは私と目があっても お散歩っていう言葉がでないと ダウンしたままです🐶 性格の全く違うクーとノン 見てるとほんと面白いです そして今日はお散歩から帰ってきて 暑いんですけど ホットコーヒーで サンドイッチモーニングを頂きましたよ~ パセリ卵とオニオンサラダを サンドして仕上げま......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。