おにぎりモーニングとクーノンとママのストレス

おにぎりモーニングとクーノンとママのストレス
  1. 1
    おいしそう!

今日は寝坊して 朝散歩は5時40分スタート 40分違う朝の時間が全然違いますね〜 5時台前半と後半では 暑さも変わってきますね〜 とそんな事を思ってるのはママだけで クーノンは今日も楽しく元気に お散歩してましたよ〜 そしてそんな日のモーニングはこちら おにぎりモーニング🍙🍙🍙 鮭、ひじき、梅ミョウガのおにぎりと 具沢山味噌汁と 水ナスと甘酢ショウガも  一緒に頂きましたよー 今日もお腹いっばい......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。