みたらし団子と甘酒モーニングとおやつガン見

みたらし団子と甘酒モーニングとおやつガン見
  1. おいしそう!

昨日は寝るのが またまた遅くなったのに 5時起床 それも目覚まし無し… 台風でモッコウ薔薇のアーチが 壊れたのがかなりショックで 夢にまで出てきて目が覚めました 毎年綺麗に咲いてくれてたのにね… また手直しして咲かせてあげようと 思います🌹 そして 気分をシャキッと切り替えて クーノンと朝散歩🐶 ヒップ、太ももを意識して お散歩してきましたよ〜 そして帰ってきて食べた 今朝のモーニングはこちら〜......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。