おにぎりと甘酒モーニングとトイプークーノン

おにぎりと甘酒モーニングとトイプークーノン
  1. 1
    おいしそう!

今朝は曇り☁️でちょっと肌寒かったので 身体を温めるために いつもより歩幅を大きくして お散歩してきましたよ〜 そしてお散歩から帰って食べた 今朝のモーニングはこちら おにぎり🍙と甘酒モーニング🍵 甘酒メーカーで作る甘酒が美味しすぎて いろいろレシピを考えています💕 今日は出来上がった甘酒に 生姜をすっていれました✨ 美肌効果も高くって 飲む点滴だなんて聞いたら 続けるしかないですもんね〜 おに......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。