タラモサラダと生麹甘酒とクーノンと紙芝居

タラモサラダと生麹甘酒とクーノンと紙芝居
  1. おいしそう!

昨日は久しぶりに 日付けが変わる前に寝ました というのも 少し前からヘルペスが出来て なかなか治らないんです… 唇にできるなんてはじめてで 治りにくいとは予想してたんですけど こんなに長い間治らないとは 困ったものです 気持ちはもっと頑張れる〜って 思っててもどうも身体が ついていってないみたいですね(笑)   甘酒も毎日飲んでるから ヘルペス出来てても 頑張りま〜す(*≧∀≦*) 今日もいつも......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。