トマトカレードリアモーニングとママ訓練の成果

トマトカレードリアモーニングとママ訓練の成果
  1. おいしそう!

お天気は曇りですけど 今日も張り切って お散歩に行ってきましたよ〜 最近握力がすごーく弱くて 今朝はスル〜っとノンのリードが 手から離れて そのすきにノンが 走り出してしまいました💦 でも、そこは普段のママ訓練の 成果を発揮して ノン🐶ストップ〜 と響き渡る声に ノンはピタっと止まって こっちを見てました よし よし やはり日頃のミニ訓練の必要性を 実感しました✨ 昨日の夢のこともあって ほんと......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。