りんごの甘煮サンドモーニングと心配なクー

りんごの甘煮サンドモーニングと心配なクー
  1. おいしそう!

昨日はクーの調子が悪くて 2回も嘔吐しました💦 最近はずっと嘔吐することが なかったので安心してたんですけどね… でも朝は少しだけご飯も食べたから もう少し様子をみて 病院に行ってこようと思います🏥 そんなクーの事が心配だけど お仕事も行かないといけないので 朝はしっかり食べました 今朝はこれ りんごの甘煮サンドモーニング🍎🍞 甘酒ヨーグルトクリームと りんごの甘煮をたっぷりサンドした 大好きな......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。