しらす明太子トーストモーニングと朝散歩

しらす明太子トーストモーニングと朝散歩
  1. 1
    おいしそう!

今日は久しぶりに 朝散歩に行ってきましたよ〜 やっぱり朝のお散歩は 気持ちいい〜 クーノンとダッシュダッシュ💨も 楽しいし ダッシュ散歩した後の朝ごはんは 美味しいです 今日のモーニングはこちら✨ しらす明太子トーストモーニング🍞☕️ バタートーストに しらすと明太子ときざみ海苔を たっぷりのせて仕上げましたよ R1ヨーグルトとコーヒーも一緒に頂いて 今日も大満足モーニングでした 今朝のクーノン......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。