アボカドりんごサンドとクーノンの朝ラン

アボカドりんごサンドとクーノンの朝ラン
  1. 1
    おいしそう!

明日は鬱陶しいお天気になりそうなので 明日の分まで今日は 張り切って お散歩に 行ってきましたよ〜 わざと枯葉の上を歩くクー🐾 枯葉は避けて歩いて行くノン🐾 全く性格の違う子達だけど ご飯を食べた後は 寄り添って寝ていますよ〜 おてんば娘だけど そんな時はほんとに可愛いくて 癒されます ママはクーノンいるから 頑張れるんです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ そして頑張るために食べた今日の モーニングは......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。