チーズかつサンドモーニング

チーズかつサンドモーニング
  1. おいしそう!

今日も薄暗いうちにスタートした 朝散歩は寒かった〜 🍂 クーノンはそんなの関係なく 元気元気ですけどね〜 公園も落ち葉だらけで クー🐶のテンションが 上がりまくってましたよ〜 お散歩スタートの時は 身体が冷え冷えだけど 帰る頃には ぽっかぽっか♨️ お散歩はほんと気持ちいいですね〜 そしてそんな気持ちいい朝散歩から 帰って食べた今日のモーニングは こちら〜 チーズかつサンドモーニング🐽🧀☕️ と......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。