ナッツチーズトーストと寒い朝散歩

ナッツチーズトーストと寒い朝散歩
  1. 1
    おいしそう!

今朝も気温がぐっと下がって ほんと寒かったですね〜🍂 お散歩する足取りも 自然と早歩きになりましたよ〜 うんちょさんする時に クーも震えてました🐶 そんな寒いお散歩から帰って食べた 今日のモーニングはこちら〜 ナッツチーズトーストモーニング🧀☕️ トーストに たっぶりのナッツとチーズを乗せて 焼き上げて、最後に はちみつ王子の美味しいはちみつを かけて仕上げましたよ〜✨ フレンチエスプレッソと ......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。