パンケーキモーニングと朝散歩とつぶやき

パンケーキモーニングと朝散歩とつぶやき
  1. おいしそう!

今日の朝散歩は 風邪が結構吹いて、どんよりした 空模様だったんですけど 意外と暖かいお散歩でしたよ〜✨ 気温が少し高くなると 手袋なしでもいけますねー🧤 そして、そんな暖かいお散歩から 帰って食べた 今日のモーニングはこちら✨ バナナチョコパンケーキモーニング☕️ ①卵1個 ②お豆腐60g ③パンケーキミックス55g を順に混ぜ3等分して フライパンで両面、色良く焼きますよ〜 生地を重ねて バナ......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。