ソーセージドッグパンと散歩と朝ごはん レシピあり

ソーセージドッグパンと散歩と朝ごはん
  1. 1
    おいしそう!

今朝のお散歩は ショートお散歩になりました💦 お薬飲んで少しはマシに なってきたんですけど やっぱりスッキリしなくて 調子がでません そんな時のお散歩は 早めに切りあげるのが一番 最後のダッシュだけ長めにして おうちに帰ってきましたよ〜 そしてそんなショート散歩の後食べた 今日のモーニングはこちら ソーセージドッグモーニング🌭☕️ これね、ホットケーキmixで作る 時短パンなんですよ〜✨ 作り方......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。