オムライスモーニングと散歩とつぶやき

オムライスモーニングと散歩とつぶやき
  1. おいしそう!

今日は暖かくて 気持ち良くお散歩してきましたよ〜 たまたまなのかもしれないんですけど ダッシュお散歩してる方に 2回会いました クーノン地方でダッシュが 流行ってるみたいです ダッシュするとワンコも喜ぶし 身体も温まるし良いことづくめ そして暖かくて気持ち良いお散歩から 帰って食べたモーニングはこちら✨ ミニオムライスモーニング💖☕️ ①卵1個に液体塩こうじ小さじ1を入れ よく混ぜあわせておく。......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。