「夏堀農園」のりんごジュースを使って。ささみとセロリのハーブ風味サラダ、りんご寒天添え。 レシピあり

「夏堀農園」のりんごジュースを使って。ささみとセロリのハーブ風味サラダ、りんご寒天添え。
  1. 3
    おいしそう!

青森のお義兄さんとお義姉さんが、「 夏堀農園 」さんのりんごジュースを送って下さいました!! 無肥料、減農薬、無袋栽培。酸化防止剤無添加の熱処理殺菌。 苦労して作られているんですね!! コムサカフェでも使われているそうです!!すご〜〜〜。 これは言わされているんじゃありません。 こんなりんごジュースあったんかってほどめちゃウマです!!!!! もう、ジュースじゃ無くてりんごそのものの味。 さっそくそ......

千種さん

千種さん

小学生の頃から母の代りに台所に立つ、料理・製菓オタク。 料理と自然とジョギングが大好き。 家族の健康を考えたお料理とお菓子のブログです♪ アレルギー対応食の研究・試作も始めました。