白神こだま酵母を使ったシンプルパンを焼いてみました レシピあり

白神こだま酵母を使ったシンプルパンを焼いてみました
  1. おいしそう!

  最近、 ドライイースト だけじゃなく 「白神こだま 酵母 を使ったパンを焼いてみたいな~」 「 ドライイースト とどう違うんだろう?」 「どんな味がするんだろ?」 って思ったので、思い切って作ってみましたー!   味がよく分かるよう、シンプルパンにしました♪   【材料】8個分 ・強力粉 … 300g ・キビ糖 … 15g ・塩 … 5g ・白神こだま 酵母 ドライ ......

aicoさん

aicoさん

沖縄でOLしています。 パンづくりにハマっていて 作って、撮って、巡って・・・な日々。 失敗しても、 めげずに挑戦しつづけ 研究するブログ。 沖縄のキレイな海や空、 沖縄のパン&カフェ巡りレポも時々。 カメラ:ソニー NEX-5R カメラ:Nikon FE