あっさり♪白菜ともやしとベーコンの野菜炒め★

あっさり♪白菜ともやしとベーコンの野菜炒め★
  1. 24
    おいしそう!

料理紹介

白菜の美味しい季節になりました( *´꒳`*)੭⁾⁾
あっさりしててとっても美味しく出来上がりましたぁ★

★材料

(2人分)

  • 白菜

    1/4

  • もやし

    1袋

  • ベーコン

    2枚

  • 塩コショウ

    適量

  • 鶏ガラスープの素

    適量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    白菜、ベーコンは食べやすい大きさに切る。

  2. 2.

    鍋にオリーブオイルを入れて、白菜、ベーコン、もやしを入れて蓋をする。

  3. 3.

    野菜がしんなりしてきたら、塩コショウ、鶏ガラスープの素を入れて炒める。

★ワンポイントアドバイス

早目に野菜に火が通りやすいようにするのに、鍋に蓋をすると蒸されて早目に炒められます♪

★まぁちゃん★さん

★まぁちゃん★さん

初めまして★ 食べる事が大好きで、作るのも大好きです(*・∀・*) 毎日の献立を考えていて、色々な料理に挑戦し、自分流料理を作っています♪ みなさんに参考に出来るような料理を提供出来たら嬉しいです(*´ω`*)