うなぎのとろろがけ レシピあり

うなぎのとろろがけ
  1. おいしそう!

土用の丑の日!ということで、鰻をいただきました秊でも昨日のメインは、ミートソース…怜合わないな~、と思いつつ、夏に負けないように、気持ちだけでも鍊パパは夜勤で居なかったので、軽め(?)の食卓でした劣昨日の献立は… *スパゲティ・ミートソース *きのこの温サラダ *うなぎのとろろがけ *スイカでした。<うなぎのとろろがけ>*うなぎの蒲焼…1/2身*とろろ…5cm分くらい*わさび…適宜*しょうゆ…少々......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。