チキンラーメンチャーハン レシピあり

チキンラーメンチャーハン
  1. 3
    おいしそう!

昨日はパパが夜勤で不在の日。そして子供達は英会話教室の日。英会話教室の日は、パパッと準備ができてパパッと食べられるものを用意しています。丼ものとかが多いかな。昨日はチャーハンにしました。それも、ちょっと子供心をくすぐる(?)チャーハンです。Ayaが学童のおやつで食べた、ベビースターラーメンを気に入り、別の日におやつで子供たちにあげたら、Otoも大喜び♪私も子供の頃、パリパリ・ポリポリ・よく食べたな......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。