りんごのコンフィチュール入り♪ミニ紅茶パン レシピあり

りんごのコンフィチュール入り♪ミニ紅茶パン
  1. おいしそう!

久々に成形パンを焼きました!ホントに久しぶり。。。1年くらい経つかな?何だか無性にパンを捏ねたくなって、子供たちを寝かしつけたあと、コネコネと作りました。とは言え、生地コネから1次発酵まではホームベーカリーにお任せしちゃいました。ホームベーカリーが生地コネから1次発酵までやってくれている1時間の間に、洗濯と、食器洗い、翌日の夕飯の支度、学校と保育園のもちものチェックを終わらせ、いざ!生地には紅茶を......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。