おくらとじゃこのサラダ納豆 レシピあり

おくらとじゃこのサラダ納豆
  1. 1
    おいしそう!

わが家では定番の、おくらとじゃこのサラダ。作り方はコチラ→☆です。今回はこのサラダと納豆を混ぜました♪みょうがの爽やかな香りが最高です!!<おくらとじゃこのサラダ納豆> 1人分*おくらとじゃこのサラダ…大さじ3杯*納豆…1パック*しょうゆ…小さじ1杯*ご飯…お茶碗1杯分① まず納豆をパックから出して器に入れます。② そこへおくらとじゃこのサラダと醤油を加えて、混ぜます!③ ご飯にかければ、出来上が......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。