□夏berry~cherryのワイン煮でシフォンケーキ~

□夏berry~cherryのワイン煮でシフォンケーキ~
  1. おいしそう!

お久しゅうございます~(亝 ω 亝!!)♫♬~ ゆりちゃんの夏berry!でしる!(^▼^*) 本当にお休み中もたくさんの方々に、ご心配頂いて・・ありがとうさま(*^嬉^*)♪ || 少々夏バテ気味ですが、元気なおやびんでしる{一▼一;} しごく、忙しくて、皆様にご訪問とコメント出来ないので、お休みさせていただいてマスル^^;デス が、夏berryは参加させていただきますね-(=^・^=)。簡単......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪