★ちくわにオクラ詰め天ぷら*極旨*noriran風

★ちくわにオクラ詰め天ぷら*極旨*noriran風
  1. おいしそう!

ご訪問もならないままに・(;´д` )は、もういっかぁ?(*☆▽☆*) ~今日は、雨みたい・・(*亝 ω 亝*!!)~☆仕事行くのいやだなぁ~♫♬ ☆☆さて!お題通り、ちくわにオクラを詰めて天ぷらに~(*☆▽☆*)うまい!極うまざます この間、noriranさんが作られてて、「私、作ります」宣言です♪(≧▽≦) ◆ 台風明けの涼しい朝☆オクラinちくわ*noriranさんの天ぷらさんまねっこ ......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪