☆舞茸とアボカドの和風パスタ☆めちゃうま絶賛中~(^▽^)

☆舞茸とアボカドの和風パスタ☆めちゃうま絶賛中~(^▽^)
  1. おいしそう!

いきなり??秋なのん?・(*´∵`* )~いまわぁ~もぉ!♪秋ぃ~♪?(*☆▽☆*) ~↑こんな歌も歌詞も知らないか?・・(*亝 ω 亝*!!)~☆い~い歌なんだけどなぁ・・トワエモア~♫♬ ☆☆さて!お題通り、まさかの、アボカドパスタ~(*☆▽☆*)うまい!極うまざます 舞茸とアボカドがこれほどマッチするとは、思いませんでしたよ「どうぞ!リピご推奨」宣言です♪(≧▽≦) ◆ 舞茸って、本......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪