豆腐カリカリベーコンじゃこサラダ☆簡単ヘルシー美味しい☆

豆腐カリカリベーコンじゃこサラダ☆簡単ヘルシー美味しい☆
  1. おいしそう!

まずは、さっぱり美味旨しぃ豆腐ちりめんじゃこサラダを!どうぞ(≧▽≦) 昨日、おとついと、連荘でマッサージ行きました~(=*^▼^*=)ヨカ気持ちにごじゃったち!(*=^▽^=*)クレイフラワーにご精がでてしまったようでし(・▽・*)。今は、カラーと言う花を創作中ですが、最小はうまく行かなくって・・・・(*^公^* )やっと上手になったじゃん♪って思えば・・もう終わってたっちゅうにぃ。。・・・あれ......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪