冷蕎麦☆揚げ玉とろろ蕎麦~本枯宗田節の削節☆

冷蕎麦☆揚げ玉とろろ蕎麦~本枯宗田節の削節☆
  1. おいしそう!

おはようさま~(=*^▼^*=)無事にちきん祭出来ました。ホッと嬉しいchiibooおやびんざます♪倶楽部会員様方もお忙しい中のご参加とても感謝でし☆・(*・▽・*)・] むしむしと湿気の多かったあの日~いつ?(笑)素麺・or・蕎麦か!悩みましたが、冷蕎麦♪と言う名の「蒸し蕎麦」が売ってました(^▽^*)、なんか?初めて見た気がしたんですが・・ん!なことないですね(@▽@きっと、いにしえからあ......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪