豚キムチ半卵炒飯☆ナシゴレン風なウマウマ炒飯☆

豚キムチ半卵炒飯☆ナシゴレン風なウマウマ炒飯☆
  1. おいしそう!

おこんちぃ~(=*^▼^*=)無事に台風もそれてホッと嬉しいおやびんざます♪みなさま~おげんこざますか・(*・▽・*)・] むしむしと湿気の多かったあの日から一変、気温も下がり過ごしやすい今日~(笑)ホットな炒飯いかがですかえ!?(^▽^*)、ほっほっほ!!っと、激辛にして食べて元気になってほしい一品ですわ(爆) 元気ママちゃんの「はんたま倶楽部」の久しぶりな自主活動~(笑) ■ 元気ママ......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪