☆海鮮チヂミの☆激ウマ隠し味教えます

☆海鮮チヂミの☆激ウマ隠し味教えます
  1. おいしそう!

おこんちぃ~(*^▽^* )激ウマ隠し味と、断言しちまいましたぜ!(・▽・!!)・・その道の方々が【邪道だ!】とのたまわれましても、食の道は深く広く、嗜好も人様々なわけでありまして・・・アッハッハッハハ~・(*・▽・*)・・酷評を避けるためにちとバリケード張っときました♪] どうですーこのウマウマ画像(=^・^=)☆ || ■海鮮チヂミはなんてたって~アァーィドォールゥ~((*^▽^*)☆い......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪