ぷりぷり牡蠣のみぞれぽん酢~初春大吉~うちのお節☆

ぷりぷり牡蠣のみぞれぽん酢~初春大吉~うちのお節☆
  1. おいしそう!

☆牡蠣の美味しい食べ方ー☆みぞれぽん酢 **レシピ** 〆猯繊 ∥舂海硫顔攬貎唯蓋弔鼎帖Δろし人参・おろし大根・刻み葱・ぽん酢少々 ◆‥鬚鯤┐し、牡蠣をくぐらせます。 ちゃんと中まで火が通るくらいまで~あまり浸けこむと、ちぢみますよ! △鯒いうちに、レンゲに入れて、薬味を乗せぽん酢をチロリとかけて つるりん!といただいてください・ (※ 生でいただきたいけれども、ちょっ......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪