明太子クリーム(レトルト使用)パスタ・2種(大葉&きゅうり)

明太子クリーム(レトルト使用)パスタ・2種(大葉&きゅうり)
  1. 1
    おいしそう!

☆明太子=たらこー☆どっちかって言うと「たらこパスタ!」と言う方が好きかな(笑) 明太子・レモン汁・生クリーム・牛乳・バター・塩コショウ で、本格的に明太子の薄皮を取りレモン汁+バター+生クリーム+牛乳で和えて 茹でたパスタと和える方法もありますが(=^・^=)ここはいと簡単に飛ばしましょう♪ **レシピ** 〆猯繊 ,好み太さのパスタと、市販のレトルトたらこクリーム ......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪