和風スープロールキャベツ~☆&和風鉄板おろしハンバーグ

和風スープロールキャベツ~☆&和風鉄板おろしハンバーグ
  1. 2
    おいしそう!

おげんこざますか?ー(=*^▼^*=)すっかりご無沙汰っこお変わりなく?☆・(*・▽・*)・] 画像が溜まる一方ながらも、たいして元気も出ず・(・▽・;、そんなこんなの、おやびん♪ ブログもなんだかなんだか・・思いつつも・・やっぱ、みなさまのおげんこ印を拝見をば、せねばと・・また、記事をUPしてミルク-★(^m^-☆)ね^^うふふ ☆実は、前の日が「鉄板和風ハンバーグ」だったので、牛豚挽肉を一緒に......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪