親子どんぶり御膳~ちきん倶楽部復活か?

親子どんぶり御膳~ちきん倶楽部復活か?
  1. 2
    おいしそう!

おこんにちぃ~っす(=^・~=)昨日は嬉しいモンテお嬢の復活ニュース(*^▽^*) ☆なんだか、嬉しいぃ~やなぁ~(*^・^*)~ 離れてた仲良しブロガーが又、帰って来ると・・こちとらも、燃えるっきゃないぜよ-☆ 親子どんぶり、珍しくもなんともござんせん(・▽・’) ちょっとおふざけで、懐かしのちきん倶楽部とおいもCLUB~会員証と!っす!(・^▽^・) i~moちゃ~~ん おげんこぉ~......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪