フレッシュトマトソースでアラビアータ風パスタ☆

フレッシュトマトソースでアラビアータ風パスタ☆
  1. 2
    おいしそう!

アラビアータ風パスタ         アンニョンハセヨォ~ン     四国の母に逢いに行ってきましたよ~そして~こんなたっぷりのとり立てフレッシュとまと もらって帰ってきました         ハンパないでしょぉ~!?この量 6種類のミニトマトがあるらしいけど・・アイコしか・・^^; 勿論、即効、お世話になってるあの方に、ご近所さんに、お友達に、とお配りしました......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪