出し巻き卵膳にいさぎの煮つけ~クレイフラワー・グズマニア

出し巻き卵膳にいさぎの煮つけ~クレイフラワー・グズマニア
  1. 1
    おいしそう!

出し巻きたまご             アンニョンハセヨ~ン       この間の「いさぎ魚」のうろこ取り~お隣さんいわく~まぁ!ウロコ取り器で取るのよ(@x@;~って言われたわ・・・2個あるから、1個あげるわね♪包丁で取ったの??ん!まぁ!(一ム一;~って言われたわ・・・アハハハ(一公一;)昔のお嬢には、向かない作業どすわ!おまけに、魚卵がいっぱい入ってたのに包丁で......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪