生姜×ナンプラー×レモン♥爽やかエスニック海苔巻き レシピあり

生姜×ナンプラー×レモン♥爽やかエスニック海苔巻き
  1. 1
    おいしそう!

モニターで頂いた焼き海苔を使って 海苔巻きを作ってみました♥ 生姜・ナンプラー・レモン汁 エスニック海苔巻きです!! 甘い酢飯がちょっと苦手なので レモン風味の爽やかなご飯です\(^^)/ 具は何でもいいですが…… レタス、カニカマ バジル、アボカド マヨネーズも入れてみました! ナンプラーレモン飯がやみつきです(笑) 海苔については、ブログの方で ご紹介させてください♥ ランキング参加中♪ ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪