白滝チャーハン♥生姜とキノコの中華あんかけ レシピあり

白滝チャーハン♥生姜とキノコの中華あんかけ
  1. 4
    おいしそう!

歩み寄ってきた白滝の魅力を 最大限に引き出しました 白滝をご飯に炊き込むのもありますが 今回はチャーハンに混ぜました いつも私は、子供用の小さい茶碗 を使ってるのですが 茶碗一杯で2食分位に嵩ましされました 食べてても、しらたき感0 これは他にも活用出来そうです 野菜も入れて美活だーーー 美活イベント何かやりたいなーと 思っているのですが………… どうでしょうか???? レシピブログに参加中♪......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪