簡単すぎる♥ブルーベリーのレアチーズ♥ペネちゃん200 レシピあり

簡単すぎる♥ブルーベリーのレアチーズ♥ペネちゃん200
  1. おいしそう!

ぺねちゃん200投稿おめでとう ぺねちゃんのお料理は、 スイーツはもちろん、食事系もどれも 本当に美味しそうであったかいね 洋菓子屋さんと聞いて、なるほどの プロ級の腕前だと納得しました(笑) 先日は、私の300投稿のお祝いも してくれてありがとう ささやかですが……… お祝い事にはペネロペで(笑) コアラみたいになっちゃったけど うっかりペネロペにしてみたよwww くま以外のキャラはだめだめ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪