しらたき麺♥ヘルシー具沢山♥豆腐ときのこのキムチ煮 レシピあり

しらたき麺♥ヘルシー具沢山♥豆腐ときのこのキムチ煮
  1. 4
    おいしそう!

写真は鍋いっぱいの8人分です(笑) 2人暮らしなのにwwwww 幸せ彼料理 量と荒さは男の料理ですね キムチスープを作ると言っていたのに 出来上がったものは、スープではない 調子にのって具を入れすぎたらしく スープとあんかけの中間みたいな ものが出来上がりました でもとーっても美味しかったです(笑) せっかくなので、 しらたき様のお力をかりて ヘルシー白滝丼スープに 野菜と白滝とキノコと ちょ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪