黄金比率♥鶏手羽のマーマレード煮♥しみっしみ味煮卵 レシピあり

黄金比率♥鶏手羽のマーマレード煮♥しみっしみ味煮卵
  1. 6
    おいしそう!

ヘルシー志向ばかりでしたが…… 今回はガッツリ肉料理 仲良くさせて頂いている 木村食堂 キムケン さんのまねっこです レシピはこちら 本家は 手羽先(サッキー) 手羽元(もっくん) 手羽中(なっち)の 三兄弟の物語ですが 私のは、手羽元オンリーです はい、もっくんです(笑) 大事な煮卵は、沸騰後6分半です 卵は黙って6分半 余った煮こごり的な物は 親子丼とか牛丼にリメイクできます キムケン さ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪