絶品出来た♥レンズ豆とトマトチキン♥オリエンタルカレー レシピあり

絶品出来た♥レンズ豆とトマトチキン♥オリエンタルカレー
  1. 2
    おいしそう!

やばいうまいの出来ちゃった オリエンタルマースカレーって ご存じですか?? 昔ながらの給食カレーって感じです。 小さい頃よく作ってもらってたのですが 最近スーパーで見かけなくなって… したらなんと、カルディにありました Amazonでも高評価のオール5です! そして、いつも作るタマネギ氷の ペーストをたっぷり入れてるので 旨みとコクがいっぱいです レンズ豆も初めてだったのですが これはやみつき......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪