【OSF】お弁当にも肴にも♥砂肝のレモンバーム炒め レシピあり

【OSF】お弁当にも肴にも♥砂肝のレモンバーム炒め
  1. 1
    おいしそう!

ペコ友Nicoちゃんと、なーみちゃんの 「OSF・お弁当スキマフェス」参加 普段お弁当作らないのですが おかずでいいよーという優しいお言葉に 甘えて、こんなんでどうでしょう? 砂肝だから、大人向けですね(笑) オリーブオイルでカリッと焼いてるので 歯応えも良くて香ばしいです レモンバームが無い方は、バジルや 大葉や、もちろん入れなくも大丈夫です レモン汁は、好みで増やしてください! Nicoち......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪