愛を込めてペネロペを♥ペネちゃん祝300 レシピあり

愛を込めてペネロペを♥ペネちゃん祝300
  1. 4
    おいしそう!

ペコ友、ペネロペちゃんが 300投稿になりましたーー ペネちゃん、いつもありがとう ペネちゃんのお料理はクオリティが 素晴らしく高いです!憧れです! そしていつも優しくて本当に大好き スポットライトでもいつもお写真 使わせてくれてありがとう これからも仲良くしてください お祝い事にはペネロペを やっぱり、くま以外は難しいー(笑)    材料 お一人様 ・イングリッシュマフィン ── 1個 ・ス......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪